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WEB ADWEB広告

課題の発見から
戦略の組み立て運営まで
中小企業に適切なウェブサイトをご提案

私たちWAAVEは、Webコンサルティングに力を注いでいます。最近のWeb集客は、PCサイトひとつで完結していた時代とは異なり、「スマートフォン」をはじめ、「SNS」、「アプリ」などといった媒体を行き来する中で意思決定されます。

PDCAサイクルを確実に実行し、時代の変化に即した対策を講じることで、目標達成に向けた一歩先のコンサルティングをご提案します。

こうしたお悩みは、Web広告運用で解決できます

イベントや新商品などのプロモーションを強化したいけど、ノウハウがない
ネット広告の運用をしたいけど、マンパワーをかけられない
短期間でウェブ集客を強化したい
コンバージョン率を高め、CPA(顧客獲得コスト)を改善したい
予算管理から効果測定、最適化までトータルでアドバイスしてほしい

お客様のホームページの目的に 最適な広告マッチを図ります

私たちは、ホームページ制作をご依頼いただいたお客様から、WEB広告の運用代行のご依頼もいただいています。

お客様のホームページ制作に携わったことで、事業内容をはじめホームページを熟知しているからこそ、お客様の立場に立ったターゲットユーザーに刺さる広告展開が可能です。

少額から対応可能は
WAAVEだけ
スピーディーな最適化で
高い費用対効果を実現

私たちはWeb広告専門会社ではありませんが、Google広告(旧Adwords)や、Yahooプロモーション広告などの運用代行のご依頼を数多くいただきます。

専門会社ではないからこそ、少額対応もしています。

月間で数十万の運用経験もあるため、お客様のご予算に合わせた運用サポートを行わせていただきます。

また、日々のCTRや掲載順位に合わせたきめ細かなメンテナンスを行います。

Google広告、
Yahooプロモーション広告、
SNS広告など、 最新のウェブ広告ツール選びも徹底サポ

お客様のホームページの目的を達成するために最適な広告ツールを選択することで、より広く、より深いターゲット層に訴求する戦略をご提案します。

ディスプレイ広告/第三者配信インターネット広告媒体費の約40%がディスプレイ広告です。 市場規模や予算にかかわらず、どのお客様にも有効に活用できる配信手法です。

ユーザーの性別・年齢、サイト訪問の有無、閲覧ページの傾向、興味関心などのターゲティング情報を元に、広告を配信するセグメントやターゲティングを行い、ウェブサイトの広告配信枠をアプローチすることができます。また、GoogleやYahooのディスプレイ広告以外に複数メディアの広告を一元管理できる第三者配信にも対応しています。

  • Google広告

    Googleは検索エンジンの中で最も広く使用されており、1日に35億回もの検索が行われています。 Google広告では、Google検索に加え、YouTubeやBloggerなど何百万ものウェブサイトで構成されるGoogleディスプレイネットワークなど、さまざまなチャネルで広告を掲載することができ、リマーケティング広告や地域、年齢性別などさまざまなセグメント配信も可能です。
  • Yahoo!広告

    日本では圧倒的なシェアを誇るYahoo!広告。Yahoo! JAPANをはじめ、おなじみのこちらの提携パートナーサイトにも掲載されます キーワードに応じて検索結果画面に広告表示するスポンサードリーチやYahoo!ディスプレイアドネットワーク(YDN)、Twitter利用者のタイムラインや検索結果、おすすめユーザー欄に広告を掲載できます。パソコン、モバイル、タブレットへの配信や地域、時間帯といったセグメントなどを利用して最適化を施します。
  • SNS広告

    日本国内のSNS利用者数は実に75%となっています。このことからも、Instagram、YouTube、Facebook、Twitter、LINEなどのSNS広告は重要な要素です。 登録時の情報や趣味・嗜好に合わせた配信が特徴で、ウェブサイトへの誘導だけではなく認知の拡大にも適しています。 SNS広告の運用代行やインフルエンサーPR、インフルエンサー広告2次利用といったSNSマーケティングについてご提案することが可能です。

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ホームページに関するご相談に
柔軟に対応いたします。
お気軽なご相談をお待ちしております。



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コーポレートサイト(企業サイト)をはじめ、店舗、製品サイト等(一部)をご紹介致します。BtoB向けのホームページをはじめ、BtoC向けのホームページまで幅広く実績があります。