Menuメニュー
  • WAAVEの強み
  • 実績紹介
  • お客様の声
  • サービス一覧
  • コラム
  • 私たちについて

デザイン制作の
流れ

大まかな
スケジュール
流れ1
 
お問い合せから
デザイン納品
までの流れ

お問い合わせ

まずはお問い合わせフォームからご連絡いただくか、下記電話番号までお気軽にお電話ください。
0476−85−8246 
受付時間:平日⒐:00〜17;00
・リニューアル制作の御見積依頼
・Webサイト集客のお悩みや改善提案のご希望
・運用や更新についてのご相談など
など、お悩みやご相談、またご質問だけでもお受けいたします。

コスト

ヒアリング・打ち合わせ

WAAVEは、デザイン制作を進める上で、ヒアリングをとても大切にしています。
お問い合わせの段階で参考デザイン、ご予算、ご希望納期、内容などが決まっていましたら第一回目のヒアリングの際に、ある程の企画書や見積もりをお出しすることも可能です。

コスト

調査・見積もりご提示・企画書おご提示・ご発注

ヒアリングでお伺いした内容から、お客様だけでなく、同業他社の印刷物デザインの調査など、市場調査・競合調査を行います。その上で、お客様のご希望に沿った最も効果的な戦略プランを企画・立案致します。
そして、ご希望のプランに合わせて、見積りを提出致します。
プランとお見積りに十分ご納得いただけましたら、契約書を交わさせていただき、正式なご発注となります。いよいよここから、本格的な制作を行なっていきます。

コスト

スケジュール策定・デザイン作成・お客様の校正・修正

発注のご契約と前後して、スケジュールを策定致します。デザインや原稿ご提出の〆切を決めて、完成までの道のりを明確に致します。
お客様にご用意いただいた原稿やデータをもとに、デザインを作成致します。
目的とご希望に沿った最適な色合いや構成、見やすさ使いやすさに配慮し、いただいたラフイメージなどを活かしたデザインをいたします。

コスト

完成・納品

お客様に修正を反映させた上で、校正を経て、ご納得いただいた形での印刷となり、納品させていただきます。

コスト

WORKS制作実績

コーポレートサイト(企業サイト)をはじめ、店舗、製品サイト等(一部)をご紹介致します。BtoB向けのホームページをはじめ、BtoC向けのホームページまで幅広く実績があります。